ぶらんこ乗り ikimono

This Category : ikimono

--
--/--
*--*

富士と白鳥

2012
01/15
*Sun*
CATEGORY : ikimono | THEME : 富士山 | GENRE : 写真
DSC01911.jpg
α55

寒い。寒くて眠い。

とりあえず無事センター終わりました!
まだ採点してないけど結構できたかな◎

写真ランキング にほんブログ村 写真ブログ FC2 Blog Ranking
クリックでやる気出ます
毎日ワンクリックお願いします

うさぎじま

2011
12/04
*Sun*
CATEGORY : ikimono | THEME : 旅の写真 | GENRE : 写真

K-x

ねこの次はウサギかなって。
うさぎじま三度目の上陸したい。

しかしいい天気なのに出かけられない・・・・
テストなくなればいいのにー

写真ランキング にほんブログ村 写真ブログ FC2 Blog Ranking
クリックでやる気出ます
毎日ワンクリックお願いします

ねこ

2011
12/03
*Sat*
CATEGORY : ikimono | THEME : 猫の写真 | GENRE : 写真

K-x

夏に京都行ったときに哲学の小路にいたねこ。
触らせてくれたしかわいいやつだった。
ねこもっふもふにしたい。
てゆかウサギかねこ飼いたい。
もっふもふ。

写真ランキング にほんブログ村 写真ブログ FC2 Blog Ranking
クリックでやる気出ます
毎日ワンクリックお願いします

Copyright © ぶらんこ乗り All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: HELIUM ・・・
