ぶらんこ乗り 知らなかったこと。

--
--/--
*--*

知らなかったこと。

2011
11/25
*Fri*
CATEGORY : sora | THEME : 夕陽・夕焼け・朝日・朝焼け | GENRE : 写真
IMGP4500.jpg
K-x

強い人だと思っていたあなたの涙。




ミラーレス一眼反対派だったんだけど
サブ機にほしくなるよね<◎><◎>カッ

もうすぐ18歳ー。
年を感じるー。
80歳まで生きるとして体感速度での人生の折り返しは18歳だそうです。
やばい、人生折り返す。




写真ランキング にほんブログ村 写真ブログ FC2 Blog Ranking
クリックでやる気出ます
毎日ワンクリックお願いします
スポンサーサイト

COMMENT

こんにちわー。

僕もミラーレスはサブで持ちたい!と思ったのですが、値段を考えるとレンズ買ったほうがいい!ってなってしまいます^^;

正方形型のフルサイズ(1D3とかD3X)をメインにしてる方ならともかく、APS-Cならそんな大きくもないので、根性で乗り切ろうと思ってますw
2011/11/26(土) 14:20:42 | URL | なおっぴ #- [Edit
こんにちわ!

ほんとですよね!!笑
望遠とか魚眼とか単焦点買えるやないかってなりますよね!!笑

私も根性で乗り切ろうと思っているのですがそのうち買ってしまいそうで恐ろしいです。
 
2011/11/26(土) 21:02:23 | URL | chii0o #- [Edit

Comment Form


非公開コメント


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぶらんこ乗り All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: HELIUM ・・・
