ぶらんこ乗り あたしまだ女子高生でいたいよ

--
--/--
*--*

あたしまだ女子高生でいたいよ

2011
12/13
*Tue*
CATEGORY : gakkou | THEME : 何気ない日常の写真 | GENRE : 写真
IMGP0846b.jpg
K-x

友達とマックでグダリました。
幸せ。

写真ランキング にほんブログ村 写真ブログ FC2 Blog Ranking
クリックでやる気出ます
毎日ワンクリックお願いします
スポンサーサイト

COMMENT

こんばんは、PHからです。
ちなみにちょこちょこ拝見してますがコメント欄には初めてお邪魔します(^^)
このお写真、白飛びした光がとても印象的で暖かで穏やかな時間を連想させる色合いも女性らしくて素敵です。
ちぃさんは今しか見れない景色や撮れない写真をいつも撮られていて、そういうスタンスがとても羨ましいです!
2011/12/14(水) 21:28:25 | URL | りこぴん #- [Edit
りこぴんさんではないですか!
りこぴんさんのお写真大好きであこがれなので
ブログ見ていただけているなんて嬉しはずかしです><笑

どこか懐かしく温かい気持ちになるような写真を
目指して撮ったものなのでそういっていただけてとても嬉しいです^^

高校生の今だから感じることを残しておきたくて写真を撮っているので
それが伝わっていたら幸いです◎
私はりこぴんさんの切り取られる空気が好きでうらやましいです。笑
2011/12/14(水) 23:08:25 | URL | chii0o #- [Edit

Comment Form


非公開コメント


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぶらんこ乗り All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: HELIUM ・・・
